私はチャン・ボリ!-あらすじ-25話-26話-27話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-私はチャン・ボリ!-あらすじ-25話-26話-27話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

私はチャン・ボリ.jpg
2014年MBC演技大賞で今年のドラマ受賞!!
日本でも大人気、KARAと超新星からも出演
記憶喪失の主人公が、世間の荒波に揉まれながらも、
一人の人間として成長していくヒューマンドラマ!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ミンジョンが大変悪い、そして怖い女になっていますが、
この化けの皮が剥がれるのも、時間の問題そうですね。
ジサンが本当にかわいそう。。。
イナもスミのいうこと聞こうとしないし、ピスルチェもどうなることやら。
この親子はちは繋がっていないとはいえ、
やっぱり似たもの同士。
生みの親より、育ての親って、よく言いますもんね。
それでは参りましょう!
【私はチャン・ボリ!】(ネタバレあり)
25話
アメリカに留学することにしたミンジョン。ヘオクはそれを手紙で知ることになった。
ヘオクとボリは急いで空港に向かう。
そこにはウンビをさがしている横断幕が飾られており、それをみたボリは
また頭痛がしてしまい、動けなくなってしまった。
そのボリをヘオクは見捨てることができず、
結局ミンジョンを見つけることはできずに、旅立っていってしまった。
ボリの記憶が。。。
ウンビを探しているイナとスボンだったが、
ウンビが書いた絵を国中に張り出し探していた。
そしてミンジョンが通っていた長興の小学校から連絡があり似たような絵をみたことあるということで、早速そこへ向かうことにした。
イナたちはすぐに長興の小学校に駆けつけ、
学生名簿を確認するが、ボリの欄は名前も変わっており写真もなかったため、
ウンビだということに気付かなかった。
あ~大事なところで気づかない!
ジェファはファヨンに見合いをして結婚相手をみつけろと言われる。
どんな子がいいのかと聞かれるが、ボリに当てはまるような子は嫌だという。
しかし食事をしていても、バスで移動していてもなんだかんだ考えるのは
ボリのことだった。
26話
ボリはピダンの耳の手術をするために、汗水たらして働き、お金を貯めていた。
そして5年の月日が経ち、ピダンはすっかり大きく成長していた。
耳には補聴器がついているが、歌を歌うのが好きな母親似の女の子になっていた。
ボリはピダンとソウルに行くことにしていた。
ヘオクはあれ以来連絡のないミンジョンを心配し、ソウルにはいかないようだ。
ボリはソウルでオクスに迎え入れられ、ピスルチェに使いに行くのだった。
オクスの依頼でピスルチェに届け物をしにいったボリ。
天国のように綺麗な光景に、うっとりしていた。
スミにオクスに頼まれたものを渡すと、以前地下鉄であったおばあさんが、
スミだったのだということに気づく。
ここで出てきたか!
ピスルチェにボリを入れさせたくないイナは、スミのいうことも聞かずにボリのことを
追い出そうとする。
しかしスミはイナにボリを試験するようにいい、合格したらピスルチェに入ることを
許すようにといわれる。
イナは双子の韓服の相違点を答えろと問題を出す。
初めはスミの教えにそぐわない答えを言い、追い出されそうになったが、
ボリはだれも気付かなかった聴力障害の点を言い当て、イナは驚く。
ボリの観察力は素晴らしいです
27話
スミに裁縫を教わるファヨンとボリ。
3人はよもぎもちを食べながら楽しそうにしていた。
笑い声が聞こえる部屋の中、3人の様子が気になるイナ。
そこにミンジョンが留学から帰ってきたのだった。
ミンジョンは帰ってくるやいなや、スミに抱きついて仲良し感をアピール。
ボリは家に帰ろうと外に出ると、そこにイナがいた。
イナはボリを追い出すためにミンジョンを帰国させたという。
そしてピスルチェの技術はミンジョンと自分の娘だけだという。
そんなイナにボリは、それでもスミに教えてもらう!と強気だった。
ミンジョンもボリを追い出そうと強くでるが、ボリにはもう守りべき家族がいるため、
ミンジョンの言いなりになるつもりはなかった。
ボリも強くなったな
ボリがピスルチェに戻ったと聞きジェファはボリのあとを付ける。
ボリはイナが誰かを回してきたのかと思い、急に走り出してジェファを巻こうとする。
ジェファはそれに驚き、道を間違え、チンピラたちの車とぶつかってしまった。
ボリはジェファと知り、友人を捨てたことを思い出し、飛び蹴りを食らわす。
そしてそのチンピラたちにジェファを差し出した。
ジェファは示談にしてくれと頼むが、銀行が空いておらず困ったことに。
ボリの飛び蹴り(笑)
25-27話の感想
なんだかんだいって、まだボリのことを忘れられていなかったジェファでした。
また変な形で再開してしまいましたが、きっとこの二人はくっつくでしょうね♪
ヨンスクが気になるところですが。
ボリは私は髪がストレートの方が好きですね♪
ピスルチェのこれからにも注目です。
ミンジョンも帰ってきたし、まだまだ波乱の予感ですね。
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください